あの日の記憶と成長~facelog~

悩む暇がなくなるほど行動しまくるための成長記録

後でやろうはバカヤロウ

f:id:facelog:20171108145114j:plain

後でやろうと思って、

気づいたらやらない事が僕にはありました。

やろうと思いはしたけれど、

やれてないんですよ。一歩も動けていない。

そこで、

今回は、後でやろうという自分の心情に

気づいたら即、やろうとしたことを行動に

移そうかと考えました。

だからこそこうして今facelogに書いている。

 

人って義務感が生まれるとやらないんです。

だからこそ、自分自身の確信でなら動ける。

 

僕は今、後でやろうはバカヤロウだと

確信を持って言えます。

 

ただ、知っただけでは中々動けません。

後でやろうはバカヤロウだと知った上で、

僕は、後でやろと思った瞬間に動き出すんだ

そうしたら動けるんだ。と

行動したからこそわかり得ました。

これが確信ですね。

これからはもうなんでもできる。

決めればできるって確信したんだから。

 

終わり。