あの日の記憶と成長~facelog~

悩む暇がなくなるほど行動しまくるための成長記録

君は糖質の奴隷か?

糖質、甘いもの、お菓子、白砂糖

甘いジュース、清涼飲料水、

 

なにが言いたいかというと

毎日、エナジー飲料やジュースで

砂糖を取りすぎたり

甘いお菓子を沢山食べていると

 

毎日がもやもやする。

焦立ちの回数がいつもより増える。

ちょっとしたことでキレたり

感情が抑えられなくなってくる。

そんな人は糖質の取り過ぎでしょう。

 

白砂糖の取り過ぎです。

初めはやめるのが難しいですが

やめればピッタリとなくなります。

食事は偏っていないか。

甘いジュース、おやつは無くせているか。

試してみてください。

 

世界保健機関でも言っています。

白砂糖はカラダを蝕むと。

蝕むとは気持ちの浮き沈みを体に支配されること。

 

甘いものが欲しくて耐えられなくても

ワクワクすることを思い出して

ガマンしてください。

f:id:facelog:20171110150703j:plain

これで、焦立ちがなくなるはずです。

 

効果は清涼飲料水マスターだった僕が保証します。

エナジー飲料も辞めた方がいい。

 

たまに、ちょこっとのチョコレートの

ご褒美、それくらいは大丈夫ですよ!

日常的に食べてる人は要注意です!

 

ワクワクを思い出してがまん。

(人によるので不満を感じてない人は大丈夫)

 

たまには良いのだけれど

だんだん減らして無くしましょ(^ ^)

糖類に気分が左右されないように。

そして、もやもやもイライラもない。

f:id:facelog:20171107180840j:plain

砂糖なし本来の味で美味しく綺麗に!