あの日の記憶と成長~facelog~

悩む暇がなくなるほど行動しまくるための成長記録

欲張りに自分らしく生きれたら最高だと思いませんか?

f:id:facelog:20171107125116j:plain

 “未来の私から現在の私へ”

人生は選択です

人は選択によって生きています

分岐点がたくさんあります

プログラムに例えれば

node が無数にある状態

 

優柔不断で迷っている状態は

“何もしないことを選択しています”

つまり、 “現状維持を選択しています”

 

人生には“チャンス”があります

それはもう、数え切れないほどあります


分岐点である node を進むことで

 “チャンスが生まれます”


安心してください

私は “いつでもチャンスを掴めています”

 

チャンスを掴めてない気がする君へ

“選択すること” より “切り捨てられないこと”

を選択している君は、優柔不断でしょう

 

優柔不断の君は

得られるはずのチャンスを逃しています


迷ったら“選択すること” を選択して

欲張りに自分らしく生きれたら最高だと思いませんか?

f:id:facelog:20171107055638j:plain